top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

とりあえず

えー、初めての方は初めまして。ニコニコ動画では「あるなんとか」という名前でDTX動画を投稿している者です。TwitterやCNはA._.RXIかARXIだったり色々です。

DTXの譜面を作ること自体は最近始めたぺーぺーの初心者です。動画でも「なんか変だな」って箇所があったら多分それは気のせいではないのでコメントやTwitterで教えてくれると喜びます。

作ったDTXを公開する場所が無くてとりあえず立ち上げたサイトで色々仕様がコロコロ変わったりしますが大目に見てやってください。とりあえず細かくお知らせしたり適当な事書いたりするためにブログ機能も置いておきました。

ここで公開しているDTXは音源が無いため、導入までのHow toくらいは近々用意しようかと思っています。恐らく不要な方が多いとは思いますが・・・。

これからゆっくりではありますが動画投稿と並んでこちらも公開、更新していこうと思います。よろしくお願いします。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2016 by ARXI. Proudly created with Wix.com

bottom of page